ホワイトペーパー
Innovation in Customer Engagement

2021年7月、イントラリンクは、ADKとIBMの共同事業であるCX/DXコンサルティングユニットのalphaboxと共同で、「Innovation in Customer Engagement」(日本語)を発表しました。

コロナ禍を経て、顧客行動のオンラインシフトが加速する中、オンライン上で様々な新しい顧客体験が提供されています。

また、それにより逆にオフラインの価値も見直されています。つまり、オンオフ問わず企業とお客様が新しい体験で繋がる時代が来ています。

この波に乗るか否か、これが今後の分かれ目と言っても過言ではありません。

本レポートでは、上記のような新しい顧客体験をどのように検討するべきなのか、さらに実際に顧客体験を構築する際のポイントを解説しています。

マーケティング担当者のみならず、新規事業担当の方やサービス開発をされている方などに、今後の顧客体験を検討・構築する際にお役立ていただければ幸いです。

本レポートは、こちらから、または以下レポート画像をクリックいただくことでダウンロードいただけます。


 

レポート内容

 ・ 事業を牽引するマーケティングへ

 ・ コロナ禍をふまえた顧客体験(CX)のキーワード

 ・ 次世代CX戦略の策定「線と点で面にする」

 ・ 次世代CX戦略の策定「面に“深み”を加える」

 ・ 次世代CXの構築するためのテクノロジー

 ・ エンゲージメントツリー